SSブログ

福山雅治 Twitter やめた なりすましが理由? [俳優]

福山雅治が突然、Twitterやめたと宣言。

あまりにも突然のことで、いままでフォローしてきたファンにとっては

どうしたのか、大騒ぎになっています。

一部ファンの間には、

Twitterアカウントのなりすましに苦慮したからやめたのだとか

つぶやきなんて、性に合わなかったんじゃないかとか

さまざまな意見がありますが。


fukyamamasaharu1.jpg
※出典:http://www.flickr.com/photos/diorpro/165638120/


福山雅治がTwitter閉鎖を宣言したのは、ラジオ番組中

「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ」の放送のはじめのほうで宣言しました。

眠たい目をこすりながら聴いていた人はいっぺんに目が覚める異常事態だったはず。


でも、聴いていると理由ははっきりしました。

3月に福山雅治は、Twitterをはじめたのですが、

元々は宣伝目的で始めたもの。」ということです。

何の宣伝かといえば、

5大ドームツアーの宣伝目的だったようで。


最終公演が25日なので、ここで区切りの閉鎖というのです。


ドライすぎる対応に、ファンもため息ではないでしょうか?

現在22万9千人のフォロワーと圧倒的な情報発信力をもつ福山雅治のTwitter。

ここであっさり閉鎖するなんて、もったいない。


う~む、これも福山雅治らしいのかな。

福山自身はTwitterに執着はないようで、

声で届けるラジオこそが自分のTwitterと言っています。

かっこいいですね。


ファンの多くも、

福山につぶやきは似合わない、

一流のアーティストはそんなものやる必要はない。

発表したいことはHPやラジオがある。

なりすましは勘弁だよね。


など、Twitter閉鎖に理解を示す意見が大勢を占めています。


とりあえず

次の宣伝のためにTwitter再開してもいいし、

自分らしい表現で情報発信を続けてほしいです。


スポンサーリンク






タグ:福山雅治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
L-リジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。