SSブログ

ASKA会のメンバー [事件]

ASKAのの交友関係、ASKA会のメンバーについて。

ASKAの逮捕で、薬物疑惑の芸能人やアスリート、ミュージシャン、会社経営者、

いろいろな交友関係のうわさが流れていますね。


次は自分が捕まるのでは

と枕を高くして寝られない人々がいるのは確かなようですね。


そういう疑惑系の人々とは別に、

ASKAの交友関係には、

若い頃の健全な交友関係もあって、

こちらはあまりメディアに取り上げられていませんが、

ASKA会というなかなか興味深いものがあります。

ASKA会のメンバーは、

東山紀之(47)
古手川祐子(54)
モト冬樹(63)
ピーター(61)
川合俊一(51)


年齢も年齢なので、若いころの飲み友達たちといったところでしょうか。


芸能界には、派閥、グループ、ファミリーが乱立している狭い世界。

なかには飲み会をやるだけのゆるーい組織もあったりします。


このASKA会というのも、

当人たちも意識していないような人の集まりに過ぎないようです。


集まりと言っても、今集まっているのかどうか、

昔いっしょに遊んだ仲というのが実態のようです。


ASKAも、ただ飲んで騒いでぐらいの健全な会だけを続けていればよかったのに。


ただ彼らはASKAの逮捕でなんらコメントを出していないのが気になります。


もし、最近まで交友があるのなら、

ASKAの更生を助けて欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
L-リジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。