SSブログ

市原隼人 向山志穂 破局から結婚へ [俳優]

市原隼人と向山志穂がようやく結婚を決めました。

熱愛報道から2年がたち、どうなってるのかと心配しました。


ひょっとして破局したのでは、というウワサもチラホラ流れました。

それでも、こうやって結婚への話が進んでいることがわかってホッとしています。

ichiharahayato1.jpg
※出典:http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-10837568089.html


早ければ年内にゴールインだとか。

市原隼人は今27歳、

もう27歳なんですね。

彼女の向山志穂は28歳。


mukouyamashiho1.jpg
※出典:http://news109.com/lite/image/1447116


交際が発覚して、この2年間に何があったのか?

結婚に向けては、ケンカもあったということです。


その時のケンカがいい方向に行ったようです。

ケンカ別れではなく、お互いを結びつけるケンカならいいことですね。


もうお互いの家族や関係者にも報告しています。

結婚式がいつになるかはまだ決まっていませんが、

婚姻届は年内に提出するようですよ。


そういえば、市原隼人、

前に付き合っていた彼女がいましたね。

中学生の時から付き合い始め、10年にも及ぶ交際期間があった末に別れてしまいました。


その時は、たしかテレビで交際宣言もしていました。

結局別れてしまったのがすごく印象に残っています。


男と女の関係は難しいなあ、と思いました。

10年ですからね。


そして、今回はモデル向山志穂との熱愛報道をへて結婚。

今回は、婚姻届を年内に提出ということで、

結婚に向けた段取りが着々と進んでいます。


だいぶ人生経験を積んだはずなので、おかしなことにはならないと思います。

ただ、それからの夫婦生活がうまくいくのか、


そういう心配の声が聞かれるのもたしかです。

周りの雑音を打ち消すような熱々の夫婦になってくれたらうれしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
L-リジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。