SSブログ

田中律子 離婚 仮面夫婦だった13年間 [女優]

田中律子の離婚は仮面夫婦だった夫婦生活が原因でした。

2012年に離婚した田中律子、

カメラマンの夫、杉本学さんとの15年間の夫婦生活

仮面夫婦だった

踊るさんま御殿で

告白しました。


tanakaritsuko1.jpg
※出典:http://ameblo.jp/tanakaritsuko/entry-10623802272.html


子供が一人いる田中律子ですから、

離婚した時はちょっと驚きました。


仲の良い夫婦と言われていましたからね。


あれは演技だったのでしょうか。


離婚の理由は
当時は、性格の不一致と言われていました。

スキューバダイビングのインストラクター資格も持っている田中律子は

趣味はアウトドア。

彼女のオフィシャルブログのタイトルも

ずばり、

「海行く?」

ですから。

わが道を行く、というイメージが若いころが強かったわけで。


いっぽう、夫の杉本氏は、アウトドアに興味はなかったようです。


あくまで趣味がちがうというだけですが、

お互いの趣味が違うだけでも、

隙間風が吹くんでしょうね。


・・・と思っていたら、


5月13日の踊るさんま御殿で、

13、4年くらい。ずーっと悩んでいて。

と夫婦生活について語り始め、


仕事もいい奥さんの仕事ばっかりだったから、ここで離婚なんて絶対できない

と女優の仕事のために夫婦生活を続けてきたと告白。


そして、いまでは独身生活をエンジョイしているようですね。


新しい出会いはどうなんでしょうか。


独身だから趣味も満喫できているはずです。



ただ、子供はどうなったんでしょうか?

そのあたりが気になります。



スポンサーリンク






タグ:田中律子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
L-リジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。