SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局は本当? [女優]

あびる優小林可夢偉がすでに破局していたことがわかりました。

2010年10月に熱愛がはじまり、

破局は2013年秋です。


3年間の熱愛期間で、

F1のサーキットでもあびる優を伴っていた小林可夢偉の姿をよく見かけました。


abiru-kamui1.jpg
※出典:http://2011.f1.topnews.jp/2011/04/29/news/f1/drivers/kamui-kobayashi/35427.html

しかたのないことですね。

ただ、あびる優と小林可夢偉の本人たちが破局を認めたわけではありません。


破局を認めたのは複数の関係者ということです。


本人たちの弁がないので、ひょっとするとまだ付き合っているのでは、

と疑ってしまいがちですが、

可夢偉が友達に、

あびる優とは結婚は絶対しない

付き合っている時にも語っています。


さらに交際中に、フライデーにスクープされた記事もありました。

例の歩きタバコとタクシーでのキスシーンです。


フライデーがモデル風の美女と報じたこの女性、

あびる優とは別人だということです。


ちょうど日本グランプリの最終日ということで憶えている人も多いのではないでしょうか。


あびる優は、F1のシートを失った可夢偉のために募金の協力を周囲に呼びかけ、奔走したこともあります。


そういうわけで、あびる優が本気だったとしても

小林可夢偉にはその気はなかったということでしょう。


今シーズンはF1シートを得てグランプリに参戦している小林可夢偉、

結婚なんて考えられないというのが本音かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉高由里子と野田洋次郎、喧嘩と仲直り、半同棲中 [女優]

花子とアンの主演女優、吉高由里子とRADWIMPSのボーカル、野田洋次郎が復縁

半同棲中であることがわかりました。


このふたり、昨年2月に熱愛が報じられました。

しかし、9月には町中で大声を上げての大喧嘩があったと、

フライデーに取り上げられました。

この大喧嘩で破局を迎えたのではと思われていたんですね。


yoshitakayuriko1.png
※出典:http://yositaka715.blog.so-net.ne.jp/




今回、仲直りと半同棲がスクープされたのは5月中旬の夜のこと。

仲間と飲んだあと、

自宅に帰るのかとおもいきや、

別のマンションへ。

オートロックの扉をあけて、入っていった部屋は野田洋次郎のマンションでした。

数時間後に野田洋次郎が帰宅したそうです。

ずっと部屋で待ってたようです。


nodayoujirou1.jpg
※出典:http://blogs.yahoo.co.jp/radwimps35720/1169000.html


朝から仕事のため、出かけた吉高由里子の姿は

昨夜とは別のコーディネートだったようです。

ずっと野田洋次郎との関係が続いていたんでしょうかね。


朝から彼の部屋から仕事に出かける女優ということで、

吉高由里子、大物感がありますね。

とても酒に強いし、過去には熱愛報道がけっこうありました。


現在、朝の連続テレビ小説「花子とアン」が好視聴率だそうです。

とてもいい時期にあるので、このまま半同棲生活に終わらずに

ゴールインもありえるかもしれません。


ただ、もっと女優業で大成したいのかもしれません。

仕事も恋もどん欲に突き進んでいくのも彼女らしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田沙保里 ドラマ 初出演 気になる役どころは? [女優]

レスリング金メダリストの吉田沙保里がドラマ初出演

女優デビューを果たしました。

そのドラマは

柳葉敏郎主演の「東京ガードセンター」です。

BSテレビ局「Dlife」で放送中のこのドラマ、

吉田沙保里は、第7話「人質は契約者」に出演します。

放送日は5月22日(木)夜11時~。


このドラマ「東京ガードセンター」ですでに放送がはじまっています。

ガードセンターの名のとおり、

ある警備会社の監視員たちが活躍するドラマです。


tokyoguardcenter2.jpg
※出典:http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2037424

吉田沙保里も監視員の役どころで出演するようです。

はじめてのドラマ出演ということで

緊張したはずですが、

レスリング同様、本番の撮影では堂々と演技をこなしていたと聞きます。

また、意外にも台本を記憶するのが早かったとか。


ドラマ出演のオファーがあった時も、

二つ返事で快諾したと話しています。


すでに5月上旬から「Dlife」ではじまっているので


興味のある方はぜひチェックしてみてください。


吉田沙保里が出演する第7話、そして第8話で

終了してしまうドラマで、

Dlifeはもっと宣伝すれば知名度が上がったのでは。

BS放送をあまり視聴していないので、

このドラマそのものの存在を知りませんでした。

もし吉田沙保里が女優デビューするドラマという情報がなければ

知らないまま終了していたと思われます。

運良く知ることができたので

絶対、チェックですね。


タグ:吉田沙保里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田中律子 離婚 仮面夫婦だった13年間 [女優]

田中律子の離婚は仮面夫婦だった夫婦生活が原因でした。

2012年に離婚した田中律子、

カメラマンの夫、杉本学さんとの15年間の夫婦生活

仮面夫婦だった

踊るさんま御殿で

告白しました。


tanakaritsuko1.jpg
※出典:http://ameblo.jp/tanakaritsuko/entry-10623802272.html


子供が一人いる田中律子ですから、

離婚した時はちょっと驚きました。


仲の良い夫婦と言われていましたからね。


あれは演技だったのでしょうか。


離婚の理由は
当時は、性格の不一致と言われていました。

スキューバダイビングのインストラクター資格も持っている田中律子は

趣味はアウトドア。

彼女のオフィシャルブログのタイトルも

ずばり、

「海行く?」

ですから。

わが道を行く、というイメージが若いころが強かったわけで。


いっぽう、夫の杉本氏は、アウトドアに興味はなかったようです。


あくまで趣味がちがうというだけですが、

お互いの趣味が違うだけでも、

隙間風が吹くんでしょうね。


・・・と思っていたら、


5月13日の踊るさんま御殿で、

13、4年くらい。ずーっと悩んでいて。

と夫婦生活について語り始め、


仕事もいい奥さんの仕事ばっかりだったから、ここで離婚なんて絶対できない

と女優の仕事のために夫婦生活を続けてきたと告白。


そして、いまでは独身生活をエンジョイしているようですね。


新しい出会いはどうなんでしょうか。


独身だから趣味も満喫できているはずです。



ただ、子供はどうなったんでしょうか?

そのあたりが気になります。

タグ:田中律子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
L-リジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。