SSブログ

吉高由里子と野田洋次郎、喧嘩と仲直り、半同棲中 [女優]

花子とアンの主演女優、吉高由里子とRADWIMPSのボーカル、野田洋次郎が復縁

半同棲中であることがわかりました。


このふたり、昨年2月に熱愛が報じられました。

しかし、9月には町中で大声を上げての大喧嘩があったと、

フライデーに取り上げられました。

この大喧嘩で破局を迎えたのではと思われていたんですね。


yoshitakayuriko1.png
※出典:http://yositaka715.blog.so-net.ne.jp/




今回、仲直りと半同棲がスクープされたのは5月中旬の夜のこと。

仲間と飲んだあと、

自宅に帰るのかとおもいきや、

別のマンションへ。

オートロックの扉をあけて、入っていった部屋は野田洋次郎のマンションでした。

数時間後に野田洋次郎が帰宅したそうです。

ずっと部屋で待ってたようです。


nodayoujirou1.jpg
※出典:http://blogs.yahoo.co.jp/radwimps35720/1169000.html


朝から仕事のため、出かけた吉高由里子の姿は

昨夜とは別のコーディネートだったようです。

ずっと野田洋次郎との関係が続いていたんでしょうかね。


朝から彼の部屋から仕事に出かける女優ということで、

吉高由里子、大物感がありますね。

とても酒に強いし、過去には熱愛報道がけっこうありました。


現在、朝の連続テレビ小説「花子とアン」が好視聴率だそうです。

とてもいい時期にあるので、このまま半同棲生活に終わらずに

ゴールインもありえるかもしれません。


ただ、もっと女優業で大成したいのかもしれません。

仕事も恋もどん欲に突き進んでいくのも彼女らしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
L-リジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます